玖珂眞理子特選開運アクセサリー

最高級タイチンルチルブレスレット 15mm玉 No.5

最高級タイチンルチルブレスレット 15mm玉 No.5

【商品名】最高級タイチンルチルブレスレット 【クォリティクラス】 最高級AAAAA(5A) 【珠サイズ】15mm玉 【手首サイズ】 14cm、15.5cm、17cm 【天然石名称】 タイチンルチル、太金針水晶 【産地】 ブラジル 海外工場へ直接買付けすることで、世界市場に出回る前の最高級品質のタイチンルチルを使用したブレスレットです。タイチンルチルは金運最強とされる天然石で、古来から世界中で大切...


【稀少・最高級】スギライトブレスレット・大粒・AAAAAファイナルグレード(5A)・11.0mm(11mm)【良質天然石水蓮】

【稀少・最高級】スギライトブレスレット・大粒・AAAAAファイナルグレード(5A)・11.0mm(11mm)【良質天然石水蓮】

最高級・高品質のファイナルグレード(SAグレード)が限定2点のみ入荷いたしました。 スギライトならではの、上品で濃い紫色がお楽しみいただけます。 珠も揃っており、彩・照り、共に素晴らしい宝石質のストーンです。 ツヤツヤにカボションカットされていますので、光沢が一層引き立ちます。 ファッションのアクセントにオススメいたします。 精神を高め、徳を育みたいときに身につけると良いと云われています。


【稀少・最高級】マルチカラートルマリンブレスレット・AAAAAグレード(5A)・8.5mm(8mm強)【良質天然石水蓮】

【稀少・最高級】マルチカラートルマリンブレスレット・AAAAAグレード(5A)・8.5mm(8mm強)【良質天然石水蓮】

しっかりとしたキャンディーカラー。 SAグレードのカラートルマリンが入荷いたしました。 当店では最高グレードをAAAAAグレードで設定しておりますので、5Aで掲載させていただきす。 驚くほどの濃い彩が、とても魅力的です。 ここまで彩度の高いトルマリンはなかなか見られませんので、気に入っていただけましたら、お早めにご注文下さい。 良く見るとキャッツ効果が見られる石もあります。 マイナスイオンを発生..

2012年4月20日金曜日

2012-04-19

  1. 当たる確率9割超ってスゴイ!占いアプリの決定版『運命透視占い』が ...: 私、占いはかなり好きで、結構あれこれ試しているほうだと思うのですが、あまり聞きなれない運命透視占い&アラビア占星術。 念のためWEBで調べて見たので... http://t.co/85ww88BK
  2. JYJ ジュンスの兄のJUNO、韓国でドラマに初挑戦!: JUNOは、総合編成チャンネル・テレビ朝鮮の週末ドラマ「チ・ウンスの開運」で、歌手を目指す遊び人のトンヒ役に決まった。JUNOは「立派な先輩方と一緒に仕事ができて ... http://t.co/cwOOsZhF
  3. この春あなたに訪れる変化とは?意外と辛口気味だけど元気が出る「占いCafe」: そんなふうに考えていたら、この春の出会いと運勢にスポットを当てた占いを発見。 三井住友海上あいおい生命のサイトにある「占いCafe」というコーナ... http://t.co/03LNh0lp
  4. JYJ ジュンスの双子の兄JUNO「チ・ウンスの開運」で演技に初挑戦!: アイドルグループJYJのジュンスの双子の兄JUNO(本名:キム・ジュノ)が、総合編成チャンネルTV朝鮮の週末ドラマ「チ・ウンスの開運」を通じて、初めて... http://t.co/Pdhkt7xQ
  5. JYJジュンスの双子の兄、JUNOが『チ・ウンスの開運』で役者デビュー: JUNOは、TV Chosunの週末ドラマ『チ・ウンスの開運』で役者としてデビューする。日本、中国などで歌手として活動してきたJUNOは『チ・ウンスの... http://t.co/nX3jGJvz
  6. JUNO、『チ・ウンスの開運』で韓国ドラマデビュー: JUNOはTV朝鮮週末ドラマ『チ・ウンスの開運』(原題)に俳優として出演する。日本や中国などで歌手として活動してきたJUNOは、『チ・ウンスの開運』を通じ、初めて韓国の ... http://t.co/47RkKiql

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿